fc2ブログ

黒雪なのか黒柊なのか

やっぱり私が描くのはマイナーですね。
検索してもひっかりません(>_<)
なので私が言いやすい黒雪で行きたいと思います!
だってこのふたりめっちゃ仲良いんですよ!
1巻読み返しただけで付箋だらけになっちゃうくらい…
雪さんがめっちゃ可愛くて可愛くてたまりません/////
そして黒さんの凡人にはついていけない難易度高い人格……
どこぞの主人公みたいじゃあないですか!
ちゃんと給料払ってやってよ…銀さんと黒山さん!

黒雪縮小

あー早くオンリーイベント開催されないかな~~~!!

> web拍手 by FC2
スポンサーサイト



突然のアクタージュ沼

週刊ジャンプ掲載の『アクタージュ』面白いですね!!
ワートリに続いて推してる作品だったのですが
突然沼に堕ちました。
『二次創作する気はない』とかなんとか言ってたその舌の根が乾かぬうちに
描いてました(^_^;)

アクタージュの前身漫画『阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ』の存在を知り、
もう読めないかなーと諦めてたら偶然その掲載号を電子版で購入していました!!
なんてラッキー!
そして読み進めているうちに「え、えっ、え???」となり「はああああ???」と
ドボンと沼に堕ちました(笑)

黒山墨字さんと柊雪さんの話だったのですが、
その二人がアクタージュで監督と助監督としてスタジオ構えているんですよ!?
雪さんが『墨字さん』呼びですよ!?身長差約20センチ、年齢差15歳ですよ??
私が堕ちない訳がない!!!
たまりません!!!
「給料払え!」とかデジャブだけど堕ちちゃったもんは仕方ない。
もともと黒山さんはヒゲキャラとして描いていたのですが、女の子が可愛くて
描くの楽しくって!

そして当然の様に他に描いてる方はいません。またぼっちです(^_^;)
強く生きる…。

↓勢いで4コマ2作描いたので良かったらどうぞ!
支部のページへ

色々諸々頑張る…
> web拍手 by FC2
最新記事
FC2カウンター
お願い
画像の無断転載を禁止します。
カテゴリ
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク